OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahooデリバリーメールに付いて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238074
  • 閲覧数317
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (195/347)

 こんばんは!
会社のパソコンで誰かが勝手に私の名前で設定したもんですから、
はっきり言って大迷惑しております。
解除したつもりでしたが、また更にしつこく送られてくるみたいです。
殆ど会社でパソコンを触る時間が無い為に自分で設定解除できなくて
どうしたらいいもんですかね・・・・?
はっきり言ってyahooさん何とかして下さい。
自宅のパソコンからでも直ぐに解除したいくらいです!
ちなみにメールアドレスしかわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (57/196)

送られてきたメールの最初または、最後に設定変更のメッセージがありますのでそれに従い登録解除や設定変更が出来ます。

因みに、送られてくるメールの最初に
「○○○さん
Yahoo! JAPANはYahoo! JAPAN IDご登録時に(以下略)」
と言うメッセージの○○○がYahoo!IDになります。
お礼コメント
doteraiyatu

お礼率 56% (195/347)

参考にはなったのですがパスワードが判らない為に除去できません。
YAhoo IDだけしか判らないので自分で言うのもなんですが、かなり
焦っている状態です。
この状態でも大丈夫でしょうか・・・・・・・?
投稿日時 - 2002-03-20 23:21:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (57/196)

パスワードが無くても解除できますよ。

最初にお知らせしたサイトにアクセスし「(中略) Yahoo! JAPAN IDの登録に覚えがない場合にはこちらで確認いたしますので お手元のYahoo!デリバーを詳細ヘッダー表示でメール全文でこちらへお送りくだ さい。」
の箇所で「こちら」をクリックするとメールが送れますので試してみて下さい。
お礼コメント
doteraiyatu

お礼率 56% (195/347)

3日たってから、やっとyahooから返事がきました。
どうも、ありがとうございました。
しばらくたってから会社のパソコンで確かめてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-24 15:21:39