• 締切済み

インフォカートで購入商品のダウンロードが出来ません

木曜日の22時に購入して金曜日の21時にメールで問合せしましたが、まだ返事がありません。早く商品を見たいので分かる方がいたら教えてください。   「インフォカート購入者のお知らせ」のURLをクリック         ↓         ログイン       ↓    購入履歴の商品名をクリック       ↓   「ダウンロード商品購入メールの内容確認」下のURLをクリック       ↓   購入パスワード入力       ↓   〔404 File not found !〕   「インフォカート・ダウンロード商品ご購入者さまへのご案内」のURLをクリック       ↓   ダウンロードの有効期限が過ぎているか、または以下の理由があります。   〔1.ではありません。  2.でやったけど駄目です。〕 IE6.0 Acrobat Readeは新しいのをインストール ローカルディスク(C:)のプロパティ  使用領域  8.9GB  空き領域  28.3GB

みんなの回答

• waka00
回答No.1

もしかしたら……、 サーバーメンテナンスでは? 時間を変えて、ダウンロードしてみてください。 けっこう、サーバメンテが多いです。 また、購入確認メールより、 2週間は何度でもダウンロードできたと思います。 (購入確認メールが届いていなければ、  購入していない、ということです。)

noname#157551
質問者

お礼

はいそうでした。 昨日インフォカートから返事があり サーバーの異常によるシステムトラブルだそうです。 ダウンロードは昨日成功しました。 お騒がせしました。