OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名前の呼び方教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238025
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

下の名前で、「兆」と書く場合、何と読むのでしょうか。分からなくてとても困っています。
もしよろしければどなたか教えて下さい。(><)お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以前、同じ質問がありましたよ。↓

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=236109
お礼コメント
momomix

お礼率 70% (7/10)

お教え下さり有り難うございます。下記のURLにて詳しく知る事が出来ました。
それにしても私、質問作成する前にもっとサイト内を調べておくべきでしたね。反省してます。。
投稿日時 - 2002-03-19 21:46:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

これは「じょう」「きざ」「ず」「し」などの読み方がありますよ
お礼コメント
momomix

お礼率 70% (7/10)

いくつも読み方を挙げてくださり本当に有り難うございました。非常に嬉しかったです。
投稿日時 - 2002-03-19 21:43:07

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

きざし。
お礼コメント
momomix

お礼率 70% (7/10)

教えて下さり有り難うございます。嬉しかったです。
投稿日時 - 2002-03-19 21:51:52