• ベストアンサー

苦手な事はあえてやらなくてもいい?

cool12の回答

• cool12
回答No.4

すごい切ない質問ですね (TT) 私も物凄く物事に没頭してしまうタイプで没頭すると周りを無視(するつもりはないのですが)してしまいます でも、今のまま無理して人と付き合っても楽しくないですよ 仕事は問題ないのでしたら、おそらく自分の好きなに通じた友達 趣味、自分が没頭できる事で知り合えそうな場所に行ってみるなど 仕事の関係などそうすれば話したくなったりするのではないでしょうか もしも物を作る関係でしたら、あまりしゃべらなくても相手と作ったものを見せったりなど 人と知り合う場をネットなどからでも調べて広げてみては?ヽ(´∀`)ノ 大丈夫、今のあなたのままでもきっと合う人はいるはずです 誰でもいいわけじゃないから友達は大切なんです こんだけ人がいるんです 大丈夫、あなたを分かってくれる人もいますよ

noname#92804
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 自分でも、切ない事を言っているなあと、笑えてきます。 でも、本音、心のさけびですね。 誰でもいいわけじゃないから友達は大切なんです こんだけ人がいるんです 大丈夫、あなたを分かってくれる人もいますよ というあたたかい言葉に、癒されました。 僕は負けません。