OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

セルフの安いガソリンスタンド教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237971
  • 閲覧数623
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (781/974)

仕事で阪神間(西宮から豊中近辺、宝塚、川西、尼崎周辺)によく行きますので、セルフの安いスタンド教えていただければうれしいです。
後、福井県にも良く行きますのでその周辺でもご存じの方よろしくです。
出来ればクレジットカードで支払い出来ればうれしいですが・・・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

セルフじゃ無いので、「余計」でしたら無視・お許し下さい。 尼崎市内に「バリエ」と言うところがあります。2軒在り、どちらも窓ふきはするものの、エアチェックが有料だったり、ゴミを引き取らないなど問題点はありますが、地域ではおそらく一番「安い」んじゃないでしょうか? 今だったらレギュラー¥89/Lですよ。クレジットカードは確か¥3の割り増しになりますが、それでも今なら¥92と言うことですよね。 ヤバイ ...続きを読む
セルフじゃ無いので、「余計」でしたら無視・お許し下さい。

尼崎市内に「バリエ」と言うところがあります。2軒在り、どちらも窓ふきはするものの、エアチェックが有料だったり、ゴミを引き取らないなど問題点はありますが、地域ではおそらく一番「安い」んじゃないでしょうか?
今だったらレギュラー¥89/Lですよ。クレジットカードは確か¥3の割り増しになりますが、それでも今なら¥92と言うことですよね。
ヤバイ所かなとも思えば(笑)、一応伊藤忠燃料系の様ですし・・・

一つは名神町(山幹通り、名神尼崎インター近く)、もう一つも近くですが東塚口町(産業道路・尼崎池田線、山幹通り交差点近く)です。

ご参考まで。
お礼コメント
gokurakuyama

お礼率 80% (781/974)

ありがとうございました。
尼崎もしょっちゅう行きますので今度立ち寄ってみます。
又、良い情報があれば教えて下さい。
投稿日時 - 2002-03-19 23:18:10


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ