• 締切済み

Tokaiのギターについて

ギブソンのレスポールは有名ですが、 Tokaiのレスポールエレキギター(Reborn)ってご存知の方いらっしゃいますか? 現在どこ(HP等でも結構です)で手にはいるものなのでしょうか。 相場価格も大体で結構ですのでわかる方、いらっしゃいませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dkb
回答No.2

http://www1.odn.ne.jp/tokaigakki/sub1.htm のLS120F、12万の奴でしょうか? 浜松に直接問い合わせて、卸先を紹介してもらうのが善いでしょうね。 個人的にはコピーモデルではいくら材質がよくても食指は動きませんが。。

yukemuri2
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いますm(_ _)m

noname#210617
noname#210617
回答No.1

デジマートで探してみてください。 http://www.digimart.net/index.do Tokaiで検索して、値段の高い順にソートしたら1本あったけど、SoldOutでした…。

yukemuri2
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いますm(_ _)m 欲しいものは決まってるんですが、手元に無い為なんとも言えなく質問が曖昧な状況で、回答下さった方にお詫びします。かなり以前、所持してたんですが、失念致しました。 フレット部の刻印が50だか60だったかなんですが…