• ベストアンサー

フォトショップ3,0・・・><

間違えて4,0で質問してしまったので・・・再度質問させてもらいます><; タブレットを買った時に付属されてたフォトショップエレメント3,0の使い方の本を探しています>< 一回本屋さんで探したのですが、多すぎで、しかも分厚くて・・・ みなさんが使って良かった本や参考にした本をぜひ教えてください。。>< よろしくお願いします;; フォトショップについては全くの初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

こちらのサイトも勉強になろうかと思います、何より無料です。 なんといっても本家のサポートですから。 「図解で覚える基本操作一覧 (Photoshop Elements 3)」 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225245+002