• ベストアンサー

ダウンロード版のソフトって?

PCを買ったんですが、ダウンロード版のセキュリティーソフトをどう入れればいいんでしょう?ソースネクストさんに聞いたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalpuru
回答No.2

一般的な手順は... 1.支払い(有料の場合) 2.ダウンロード 3.ダウンロードした物をダブルクリック 4.指示に従う でも、ソースネクストの物は避けた方が賢明では無いかと思う。

その他の回答 (3)

noname#79209
noname#79209
回答No.4

「ソースネクスト?うーん」とだけ言っておきます。 また、#2さんが > 家電PCなら最初からなんか入ってます。 と言われていますように、だいたい期間限定版のセキュリティーソフトがプリ・インストールされています。 ソースネクストに限らず、セキュリティーソフトがプリ・インストールされていて、別メーカのセキュリティーソフトを新たにインストールする場合は、元から入っているセキュリティーソフトをアンインストールする必要があります。

回答No.3

ここで購入可 ↓ http://download.goo.ne.jp/softdl/maker/RRU/index.html でも、家電PCなら最初からなんか入ってます。

• Deep__Blue
回答No.1

ダウンロードしたファイルをダブルクリックすれば、インストールシーケンスが始まると思います。