• ベストアンサー

J-PHONEでIモード

JーPHONEユーザーなのですが,かなり前にステーションで,DOCOMOの絵文字やIモードが月額100円で利用できるサイトを紹介していました。ぜひ登録したいのですが,どこにいけばよいかわかりません。誰か知っている人教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本テレコムが提供している「i-watcher」は、J-PHONE(J-SKY対応)から特定のiモードサイトを閲覧でき、メールでiモードの絵文字を使用できるサービスです。 J-PHONEから http://www.iw.voi.ne.jp/ にアクセスし、「i-watcher」のサイトで登録できます(月額100円)。

参考URL:
http://www.j-style.ne.jp/pc/i-watcher/i-watcher.html