• ベストアンサー

ジャズ

国内外を問わず、初心者におすすめのジャズを教えてください。 明るい曲 できるかぎり歌が入っている ピアノの音がメイン この3つに興味があります。 はじめはレンタルをしてみようと思っているので メジャーなものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.2

グレン・ミラー マイルス・デイビス ビリー・ホリデイ も有名どころです。

その他の回答 (2)

回答No.3

レンタルならケイコ・リー。綾戸千絵、どちらもピアノの弾き語りが有りますが、スタンダードナンバーが多いのが親しみ易いです。 ナット・キング・コール。ドリス・デイなども如何。

• nikobu
回答No.1

ケイコ・リー 綾戸智恵 ジュリー・ロンドン かなりメジャーで馴染みやすいです。