• ベストアンサー

たらこ・たらこ・たらこ

キユーピーたらこのCMソングがCD化されるという事で嬉しいのですが CMと同じ声なんでしょうか? 小学生二人組がリリースするらしいのですが あの声って小学生のものだったんですか? もし変わってたら嫌だなと思ってます; ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 990TOEIC
  • ベストアンサー率38% (50/130)
回答No.1

おっしゃるとおり、小学生の二人組が歌っていて、ヒットしたので CD化するとのことですよ。 楽しみですね。

pg_0575
質問者

お礼

なるほど。元々小学生の声だったんですね。びっくりです。 NOVAうさぎの歌みたいに大人かな?と思ってたんで; 私も楽しみです^^ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

4年生のハルカ、6年生のレナの2人組みユニットでで、「キグルミ」と言います。 もちろんCMの歌を歌っている子供たちです。 かわいいですよね。

pg_0575
質問者

お礼

10歳くらいの子達が、ちょっと寂しげな雰囲気を 醸し出せるなんてすごいですね。ヒットする予感がします! ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • たらこキューピーのCMソング。

    最近のたらこキューピーのCMソング気になる人いませんか? あのCMソング、やたらと頭に残るので是非携帯の着メロにしたいのですが、誰かどこでとれるか、知ってる人いませんか? CMの、大勢のたらこを着たキューピーの大行進もさながら、口をあんぐりあけた外人の女の子の顔もなんとも言えません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性のたらこ唇はどう思いますか?

    僕はいつからかはわかりませんが、たらこ唇(自分的にはたらこ唇かと)になってしまいました。 僕の唇についてですが上下合わせて3cmで、上下共に約1.5cmでした(中央部辺りで計りました)。どうも気持ち悪いもんで(泣)。 そこでお聞きしたいのですが、女性、男性の双方の方々から見て男性がたらこ唇というのはどんな風に思われるのでしょうか? どんな感じでもよいのでご回答お願いします。

  • タラコ唇の口紅テクについて

    タラコでかなり唇の色が赤いのですが、同じような方がいたらご回答下さればと思います。 口紅の事なのですが、今濃い目の色でラインをとって薄い色で内側をぬっていますが、アセロラのCMのERIさんを見てあの自然な感じ…ヌーディ?とでもいのうかな。あんな自然な感じの唇にあこがれてしまいました。 同じように唇が厚くて血色のいい方。 実際なんの口紅のどの色がよかったとか、使用している口紅を教えてください。 また、ERIさんの使用している口紅を知っている方がいたら教えてください。

  • あの声は誰でしょう?

    ラジオのCMなのですが、 「キユーピーパスタソース イタリアンテ」の声を担当している女性は誰でしょうか?

  • アーティストの2枚組CD

    なぜミュージシャンは、2枚組のCDをリリースするんでしょうか? 1枚づつ2度に渡って出した方が、儲かるんじゃないでしょうか?

  • 日産 デュアリスのCMソング

    日産デュアリスのCMソングが分かりません。 自分で声や演奏が似てるアーティストを調べてみたのですが、結局分かりませんでした・・・・・ 分かる方が居ましたら、ご回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タイヤ・自動車関係のCMソングを探しています。

    タイヤ・自動車関係のCMソングを探しています。 def tech・MEGARYUと同じ会社のCMソングだったかもしれません。 男性グループもしくは2人組です。 「まーだー、まーだー、まーだー…どこまでも行こう~」こんな感じの歌いだしだったような気がします。 お分かりになる方がいればうれしいです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロのCMと似た曲

    今、ユニクロの色とりどりのニットの上で 男の人がチェロ?を弾いて女の人が歌っているCMで流れている曲が凄く良かったので調べてみると、 CMだけの曲でCDリリースしていないとの事でした。 そこで代わりといってはなんですが、あの曲と似ていてCDとしてリリースされている曲を教えてください! また、あの曲はジャンルとしては何に分類されるんでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 柴田淳さんのCMソング

    あるCMソングについての質問です。 あるCMソングが気になっているのですが、なんという曲かわかりません。 今か、少し前に流れていた、柴田淳さんと思しき歌手の方の声のCM主題歌です。 CMは確か生命保険会社とか、公共広告機構とか、さらっとした感じのCMです。 情報が非常に少なくて申し訳ないのですが、どなたか心当たりある方、どんな情報でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • めざましテレビで

    何曜日だったか忘れてしまったのですが、キューピーのたらこたらこ・・・といったCMから人気が出たキャラクターや曲を紹介していたコーナーで、フランスのとあるCGキャラクターが歌うCDが超売れたといったニュアンスの話があったと思いますが、(ながら聞きだったのではっきりとは分かりませんが)そのCDの歌の名前や歌手の名前とか分かる方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう