• ベストアンサー

たらこ・たらこ・たらこ

キユーピーたらこのCMソングがCD化されるという事で嬉しいのですが CMと同じ声なんでしょうか? 小学生二人組がリリースするらしいのですが あの声って小学生のものだったんですか? もし変わってたら嫌だなと思ってます; ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 990TOEIC
回答No.1

おっしゃるとおり、小学生の二人組が歌っていて、ヒットしたので CD化するとのことですよ。 楽しみですね。

pg_0575
質問者

お礼

なるほど。元々小学生の声だったんですね。びっくりです。 NOVAうさぎの歌みたいに大人かな?と思ってたんで; 私も楽しみです^^ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

4年生のハルカ、6年生のレナの2人組みユニットでで、「キグルミ」と言います。 もちろんCMの歌を歌っている子供たちです。 かわいいですよね。

pg_0575
質問者

お礼

10歳くらいの子達が、ちょっと寂しげな雰囲気を 醸し出せるなんてすごいですね。ヒットする予感がします! ご回答ありがとうございましたm(_ _)m