• ベストアンサー

通信販売で購入したバック、正札取った後、返品可能?

先日、某雑誌で見たバックを通販にて購入したのですが、 届いてみてビックリ。価格とはかけ離れたような値段でした。 見た目は3000円くらいにしか見えないトートバックですが、 20000円でした。一部本皮を使用しているとのことですが、 それでも相場からするとかなり高く、騙されているような気がして、 デザインや感触がイメージと異なるので、返品しようと思います。 通販会社の説明書では10日以内であれば送料をこちらが負担して 返品することが可能だと書いてあります。 しかし、妻が先に箱からバックを出し、正札を取ってしまいました。 衣類などを購入する際についているようなアクリルの輪に 値札が付いているタイプの正札です。 これを切ってしまってはもう使用済みということに なってしまうのでしょうか?包装されていたビニール袋は初めから口が開いているタイプのものでした。 明日、電話してみようか泣き寝入りしようか迷ってます。 妻の分と自分の分、2つも購入してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.2

価格とはかけ離れたような現物でした。  なら判りますが。 価格とはかけ離れたような値段でした。  なら、その値段(2万円)と判ってて購入してるので、おかしいのはあなたのほーになっちゃいますけど(^^; 札を外したぐらいじゃ、返品不許可にはなりませんので、札を添えて返送してください。

その他の回答 (1)

• DON2005
回答No.1

迷ってなら、電話しましょう! 良心的な店でしたら、何とかなると思います。