• ベストアンサー

送料込、手数料は代引以外負担するといったときに・・・

こちらが出品者です。 今日即決で落札した送料込の商品を普通郵便代引で送ったのですが、伝票の横に「送金手数料は引換金から差し引かせていただきます」と書いてあったので、落札価格2000円+代引き手数料250円+電信払込み手数料210円 計2460円と引換金の所に書いたのですが、落札者が払うのは2250円で合ってますか? とりすぎた場合は切手で送ればいいんでしょうか? ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

落札者が払うのは2460円です。 合計2250円だった場合は商品代金を1790円にすれば良かったのですが・・・。

その他の回答 (1)

• akitov
回答No.1

記入された金額だったと思います。