• ベストアンサー

今日のおはよう朝日ですの内容

a-chan0720の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

あやふやな部分もありますがとりあえず思い出せるところだけ・・・。 まず、東野さんは離婚後、前の奥様と二人の子供さんと一緒に暮らしてるが、復縁をしたわけではない。 よって、仮に今回のような熱愛報道が出ても、不倫にはならない。 松嶋さんは天然ゆえか愛すべきキャラクターで、芸能人の知り合いが多く、もちろん男性芸能人のお友達が多い。 東野さんは事務所は違えども、芸人でいうところの「兄さん」になり、松嶋さんが東野さんに相談をする時とても親身になって聞いてくれるそうです。 ↑そういうところを、お二人とは全く関係ない人が見ると、怪しいって思われるかも? よって井上こうぞうの見解は恋愛関係はない。 こういう報道が出る事によって、今後松嶋さんが気軽に相談できなくなるかもしれないのがかわいそう、 とおっしゃってました。

bonta25
質問者

お礼

レスありがとうございました。 どこかの週刊誌などで噂になっているのかな・・? あんな風に新聞欄に載っていると2人の熱愛なのかぁと思ってしまいました。

関連するQ&A

  • 今日<11月12日>の知っとこ!

    オセロの松嶋さんや平山あやさんの髪の色は何色でしょうか?できるだけ詳しくお願いします!!

  • 昨日(4/26)のオーラの泉の内容を教えてください。

    いつも楽しみに見ている「オーラの泉」の4/26放送分を見逃してしましました。ゲストが東野幸治で、予告ではあの番組ではめずらしく美輪さんに怒られていました。一体なぜ怒られたのでしょうか?

  • 東野幸治、殺人事件ドンファン

    この事件に、関与してませんか、初めて行ったと言ってますが、これはかなり怪しい この嫁と東野幸治、関係ありませんか 後に東野幸治が、事情聴取、逮捕はありませんか

  • <芸人>東野幸治の頭は“かつら”

    よしもと芸人の東野幸治のチリチリ頭はヅラですよね? 数年前に収録中に“かつら”がズレていたって噂もありましたよね? 結局、東野幸治は、“かつら”をかぶっているのですか? 今は、植毛などしているかもしれませんが・・・・ (アートネイチャー、プロピアとか)

  • スッゴイ気になるぅ・・・

    今日学校帰りにテレビのロケ現場に遭遇しました。   そのときに、ガレッジセールと東野幸治を見たのですが、帰って調べてみたものの何の番組だかさっぱりわかりません。どなたか情報提供お願いします。 

  • 友近と東野幸治が結婚するって噂があります。ホントですか?

    友近と東野幸治が結婚するって噂があります。ホントですか?

  • 自分よりお笑い詳しい方へ。木村祐一の芸歴

    今田耕司は1985年にNSCを入学し1986年4月にデビュー。 東野幸治が1986年5月に二丁目劇場のオーディションでデビュー。 というのがわかっての質問なんですが、 調べると木村祐一は1986年3月に『木村・栩野』でデビューらしいのです。 http://www.dokant.com/backnumber/19/person.html ですがテレビで何度か、「東野幸治より少し後輩」のような発言を聞いたような覚えがありますし、東野幸治からも木村祐一は少し後輩と言った事を聞いた覚えがあります。 何故でしょう? ほぼ同期として接しているのはわかるんですが1986年3月デビューならば東野幸治どころか今田耕司まで後輩になるはずなのに。(今田耕司にはハッキリ敬語) 個人的には「オールディーズ」に改名してから芸歴としてるのかなと思っているのですがどういう事でしょう。。。

  • 東野幸治のヒゲのわけ

     現在東野幸治がひげをはやしています。 その理由を知っている方教えてください。 何かの役作りですか?

  • 松嶋菜々子が通っていたエステ

    松嶋菜々子が通っていたエステ 2005.11の女性自身に掲載された「松嶋菜々子も熱愛する東京下町「<秘>韓流エステ」に潜入体験!」 のエステサロンを探しています。 すでに、女性自身2005.11は完売しており調べることができません。 わかっている情報が ・韓国エステ ・韓国人のお母さんが一人でやっている ・5時間コース¥15000 ・松嶋菜々子が通ったことがあるらしい です。ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 東野幸治

    東野幸治さんって運動神経良いんですか? 昔水泳のジュニアオリンピック選手に選ばれていたんですか?