• ベストアンサー

<芸人>東野幸治の頭は“かつら”

よしもと芸人の東野幸治のチリチリ頭はヅラですよね? 数年前に収録中に“かつら”がズレていたって噂もありましたよね? 結局、東野幸治は、“かつら”をかぶっているのですか? 今は、植毛などしているかもしれませんが・・・・ (アートネイチャー、プロピアとか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis_muffet
回答No.1

確かにちょっと不自然にも見えますよね。私のおぼえている限り、ダウンタウンと「4時ですよーだ」に出ている頃(四半世紀前)から、あんな変な髪の毛だったように思います。それで当時は、「東海苔」と呼ばれていましたね。

karinocs
質問者

お礼

>確かにちょっと不自然にも見えますよね。 やはりそうですよね 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ノブナガって番組で疑惑検証してたけど地毛でしたよ

• shorinji36
回答No.2

昔、ごっつでよく頭にかた焼きそばの餡をかけられていましたが地毛でしたね。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。