• ベストアンサー

<芸人>東野幸治の頭は“かつら”

よしもと芸人の東野幸治のチリチリ頭はヅラですよね? 数年前に収録中に“かつら”がズレていたって噂もありましたよね? 結局、東野幸治は、“かつら”をかぶっているのですか? 今は、植毛などしているかもしれませんが・・・・ (アートネイチャー、プロピアとか)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.1

確かにちょっと不自然にも見えますよね。私のおぼえている限り、ダウンタウンと「4時ですよーだ」に出ている頃(四半世紀前)から、あんな変な髪の毛だったように思います。それで当時は、「東海苔」と呼ばれていましたね。

karinocs
質問者

お礼

>確かにちょっと不自然にも見えますよね。 やはりそうですよね 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ノブナガって番組で疑惑検証してたけど地毛でしたよ

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

昔、ごっつでよく頭にかた焼きそばの餡をかけられていましたが地毛でしたね。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロペシア、増毛、植毛、育毛…

    30歳の男ですが、数年前から髪が薄くなってきたのですが、現在はさらに拍車がかかってきてます…。 お笑い芸人ブラックマヨネーズの相方ほどではないですが。 それでアートネイチャーやアデランスで増毛や育毛、植毛などやってみたいと真剣に思ってます。 まだ独身ですし…。 最近は病院でプロペシアなるものがあるみたいですが、効果や副作用、料金など気になります。 自分的にはアートネイチャーなどでの増毛が一番手っ取り早くて、髪の量を増やすにはうってつけかなと思っているんですが、これは髪に人口髪を巻きつけるから自分の毛に負担がかかってその毛まで抜けてしまうというような話を聞いてちょっとためらっています。 まだ30歳なので、髪の毛の問題は切実です。何が一番良いのでしょうか、ご教示いただければ嬉しいです。 最後に、植毛と育毛の二つはどういうものでどういう効果を狙ったものなんでしょうか。

  • 頭皮が薄く悩んでます。プロピアのヘアコンタクトは?

    プロピアのヘアコンタクトが気になっています。正直どうなんでしょうか? はじめまして。こんにちは。 40代の中年サラリーマンです。 お腹まわりも肉がついてきて・・・。 最近は、頭が薄くなってきていまして・・・。 そんな時、テレビのCMで髪のボリュームが少ない男性が かつらを着用するという内容で出ていました。 正直に感じました。 自分:自分もあんな風に変身したい 自分:どうすれば、あんな風になれるの? と知人に相談したところ 知人:あのかつらは、プロピアのヘアコンタクトではないか?という話が出ました。 でも、その知人は、プロピアのヘアコンタクトの体験者ではありません。 自分は、確実に頭皮が薄くなっており、 市販の育毛剤も買って使ってみましたが、いっこうに効果がありません。 なので、頭皮が薄くなる症状が進行する前にヘアコンタクトをしようかと思って います。 プロピアのホームページを調べてみたところ、素晴らしい技術だと思いました。 だから、逆に大丈夫なのかなぁ?と不安なのです。 1、実際のところプロピアのヘアコンタクトって正直どうなんでしょうか? 2、プロピアのヘアコンタクトも料金面については、どれくらいかかるのでしょうか? 3、ご存知の方がいましたら、アドバイスをください。

  • 東野幸治

    東野幸治さんって運動神経良いんですか? 昔水泳のジュニアオリンピック選手に選ばれていたんですか?

  • 質問です。吉本の・・・

    何年か前に、リジャパン(吉本の芸人の集まり)がはやりました。 私はすごくはまりました。 ドラマも欠かさずチェックし、CDはかってよくきいたし、映画まで見に行きました。紅白も楽しかったです。 ずっと疑問だったのですが、歌の下手な東野さんがなぜ選ばれたのか不思議です。そして、今田さんが選ばれなかったのも不思議です。 どうしてあのメンバーになったのかどなたかご存知ですか? また、メンバーにあの芸人が入っていたらもっと面白かったのにという芸人はいましたか? 私は藤井隆さんの大ファンだったのもあるでしょうが、藤井さんは欠かせないメンバーだと思いました。 もちろんダウンタウンは絶対に必要なメンバーだと思います。でも、ロンブーはいらなかったかもと思いました。ずっと気になっています。 みなさんのご意見をお待ちしています。

  • 育毛サロンについて

    半年前から、薄毛に悩んでおり、アートネーチャーに、増毛コースで通っていました。増毛している段階で、痛みが少々あり、慣れれば問題ないと言われていたので、商品ができあがるまで、行っていましたが、商品完成後、装着すると、痛みがあり、商品を改善しても駄目で、結局、商品代金分、育毛コースを行うことになりました。しかし、施術していると、痛みやカユミがでることから、何件か皮膚科の医師に診察してもらい、施術や育毛剤を使用しない方法で治療したほうが良いという診断結果をアートネーチャーに報告し、中途解約を申し入れしたのですが、増毛から育毛にコースを切り替えたことから、解約はできないと言われました。アートネーチャーに通ったことにより、頭皮の状態が以前よりもひどくなり、新たな炎症も起こり、悲惨な状態におちいってしまいました。解約は法律上、無理なのでしょうか?

  • 東野幸治さんのファンの方!!

    2013年4月27日と5月4日のゲストが東野幸治さんだったと思うのですが、どんな内容だったか詳しくわかる方いらっしゃいませんか? DVDも出てないみたいなのでもう見る機会はないのでしょうか?! ものすごく見たくて見たくてしょうがありません!!!

  • 東野幸治さんの深夜番組

    深夜のテレビ番組で、一発芸の芸人が舞台に次から次に出てきて、芸を披露する番組です。全身タイツの人が鶴になったり、ウルトラマンになったりしてました。放送曜日、時間と番組名を教えてください。

  • 東野幸治のヒゲのわけ

     現在東野幸治がひげをはやしています。 その理由を知っている方教えてください。 何かの役作りですか?

  • 5億円やるから娘と結婚せい」と強要した吉本大物夫婦

    【5億円やるから娘と結婚せい」と強要した吉本大物夫婦芸人】とは? 大爆笑の準備をしていた出演者たちが、衝撃の告白に凍りついた。  9月8日に放送された深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)。この日は「ヒドい女サミット」という特集が組まれ、複数の芸人たちがこれまで出会ったオソロシイ女性たちのエピソードを披露したのだが、お笑いコンビ「げんき~ず」の宇野けんたろう(30)のエピソードだけは、レベルが違った。  宇野は突然、「大御所芸人×××の娘と結婚しろといわれているんです……」と切り出したのである。大物芸人の名前はいわゆる「ピー音」にかき消されて視聴者には分からなかった。しかし、あまりの衝撃に、司会の劇団ひとりは「この話に関わりたくない!」と真顔で叫んだほどだ。  以下は、宇野が番組で語った概要である。  宇野は、ある時大物芸人の娘に一目惚れされた。そのことをきっかけに、「げんき~ず」の仕事は一気に増えたという。  「その師匠の前説(収録本番前に行なう観客への説明)頼まれたんですよ。1回5分やっただけで、20万円もらいまして」  スタジオの芸人一同から驚きの声があがる。前説のギャラの相場は1000円~5000円が普通だからだ。さらに宇野は、その大物芸人が海外旅行に行くたびお土産にルイ・ヴィトンをもらっていたことも告白した。 ソース元:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/593179/          この【吉本大物夫婦】って誰だかわかりますか?             知ってる方いましたら教えてください。

  • 頭部の傷跡を治す方法を知りたい

    娘(中学生)の頭部の傷跡のことで悩んでいます。 娘の頭には、長さ4センチ、最大幅8ミリほどの三日月型の傷跡(形成外科手術の跡)が後頭部の上の方にあり、髪をほどくと後ろから見えてしまいます。年頃になってきたこともあり、その傷跡をきれいにしてもらおうと病院の形成外科に行って診てもらったのですが、結果は、 ・傷跡自体はきれいに治っている。 ・頭皮は引っ張る力が強いので、この傷跡の部分をふさいで一時的に小さくしても、1年後、2年後にはもとの状態に戻る。 ・縫合した部分の毛根がなくなってしまうので、いまの傷跡の周りに新たに頭髪のない部分ができてしまう。 ことから、手術は勧められないといわれました。 しかし、親としてはとても心配で、このままにしておけない気持ちでいっぱいです。娘本人は特に気にしていないようにいっていますが、今後、傷跡を気にして性格まで消極的になってしまわないか心配ですし、好きな髪型でおしゃれをさせてやりたいとも思います。 そこで、別の形成外科医院で相談したところ、基本的には先の病院の先生と同じ意見だったのですが、「どうしても気になるのなら、美容医療の分野で自毛植毛という方法もある」と教えてもらいました。 改めて調べてみたところ、頭部の傷を隠す(治す)方法としては、(1)かつら(2)ヘアコンタクト(3)植毛があるようです。このうちかつらは、多感な時期の女の子なので選択肢には入らないと思っています。ヘアコンタクトは手軽で、安全面でも問題が少なそうですが、人工的な毛を貼り付けるだけなので、根本的な解決にはつながらないと思っています。結局、根本的な解決方法は自毛植毛ということになるかと思うのですが、この方法にもデメリットはあり、万能というわけではなさそうです。また、どの程度きれいになるのか、どれぐらいのリスクがあるかというようなことは、色々な病院のホームページを見てもわかりませんでした。 同じような経験のある方、自毛植毛を含め、いい方法や病院(どの都道府県でも結構です)について有用な情報をご存じの方、どうかご助言をよろしくお願いいたします。