• ベストアンサー

ザウルスSL-C3100について ド素人の質問です・・

kemunpasu007の回答

回答No.5

こんにちは。 SL-C3200 & kwinsを使っています。 質問の内容は他の方が詳しい事を書かれているので、私は少し違う事を書こうと思います。 通信速度は決して速くはないのですが、私が使っているkwinsにはWeb高速化ツールが無償で提供されており、使うと速くなりました。(Webブラウジングの体感スピードを最大役5倍程度まで高速化するそうです。) http://www.kccs.co.jp/kwins/personal/feature/accelerator.html Zaurus本体と通信カードの他に買い足す物は、一般的な物ではSDカード・画面保護のシールド・持ち運び用のケース等だと思います。 画面保護のシールド http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=zaurus+shield&cspid=&first=1

hiro555s
質問者

お礼

高速化についてのページを見てみました。 私のレベルでも内容はなんとなくわかりました。 kemunpasu007さんはザウルスを使いこなされているようでうらやましいです。 後日、ザウルスについて質問することがあるかもしれません。 お目に止まりましたら、アドバイスいただけるとうれしいです。 回答ありがとうございました。

hiro555s
質問者

補足

みなさんたくさんの回答ありがとうございます! 週末は留守にしてしまいますので、週明けにゆっくりお返事せていただきます。