OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OUTOLOOKが使えない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237574
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (105/185)

YHOOのADSLを使用してから、従来使っていたOUTOLOOKでのEメールが使えません、競馬PATを使用していますが、こちらもオッズの取得が出来なくなりました、モデム設定が悪いのでしょうか、とりあえずメールはYHOOメールで使えてはいるので問題ないのですが、OUTOLOOKが使えればいいのですが?、説明が不十分ですみません、よきアドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

取り合えず、設定の確認をしてみて下さい。

ネットワーク設定(Windows95/98/98SE/Me)
http://www.bbtec.net/support/tech/windows/win98_net_set.php

ybb.ne.jp用メールクライアントソフトの設定方法
Outlook Express編(Windows)
http://www.bbtec.net/support/tech/mail/oe_setup.php
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

モデム設定が悪いのでしょうか、OUTOLOOKが使えればいいのですが?

 インターネットに接続出来れば、モデムの設定は良いと思います。

 OUTOLOOKのアカウントの設定を、やり直して見たらどうですか?

 OSは何とか、何からADSLに変えたか、書いてないので、これ以上詳しく書けません・・・では
補足コメント
charkiti

お礼率 56% (105/185)

回答ありがとうございます。ご指摘のとおり、OS等の記入がありませんでした
使用OSはWIN98です。
以前はDIONのダイヤルアップでインターネットをしていました。
追加アドバイスがあればよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-21 13:13:36