• 締切済み

この曲は?

女性が歌っています。 もしかしたら、男性がラップの部分を歌っているかもしれませんが、周りが騒がしくて、よく分かりませんでした。 歌詞に、 「夏の午後」「手を握っても」 があります。 これしか分かりませんが、どうか、この歌を歌っているアーティスト、曲名を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#25198
回答No.3

スミマセン。 調べたら違いました。 エイジアエンジニアの純夏~Jun-natsu~です 視聴はこちらです http://www.ongen.net/img/search/button_hear.gif

jumpman_723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試聴してみましたが、違いました。 女性が主に歌っていました。 「夏の午後」「手を握っても」は、サビなのか何回か出てきたと思います。 またお願いします。

jumpman_723
質問者

補足

補足ですが、 「君の横顔」か、「横顔」という歌詞もあったと思います。

回答No.2

ばらのうた ではないでしょうか?

• mybosmist
回答No.1

エイジアエンジニアの純夏~Jun-natsu~ですかねぇ。どうでしょ。 以下のサイトで、USENランキング/歌詞→J-POPに 5位にあります。 歌詞だけですからわからないかもしれないですけど。 参考まで。

参考URL:
http://www.usen440.com/
jumpman_723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試聴してみましたが、違いました。 女性が主に歌っていました。 またよろしくお願いします。