• 締切済み

この曲は?

女性が歌っています。 もしかしたら、男性がラップの部分を歌っているかもしれませんが、周りが騒がしくて、よく分かりませんでした。 歌詞に、 「夏の午後」「手を握っても」 があります。 これしか分かりませんが、どうか、この歌を歌っているアーティスト、曲名を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#25198
noname#25198
回答No.3

スミマセン。 調べたら違いました。 エイジアエンジニアの純夏~Jun-natsu~です 視聴はこちらです http://www.ongen.net/img/search/button_hear.gif

jumpman_723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試聴してみましたが、違いました。 女性が主に歌っていました。 「夏の午後」「手を握っても」は、サビなのか何回か出てきたと思います。 またお願いします。

jumpman_723
質問者

補足

補足ですが、 「君の横顔」か、「横顔」という歌詞もあったと思います。

noname#25198
noname#25198
回答No.2

ばらのうた ではないでしょうか?

  • mybosmist
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

エイジアエンジニアの純夏~Jun-natsu~ですかねぇ。どうでしょ。 以下のサイトで、USENランキング/歌詞→J-POPに 5位にあります。 歌詞だけですからわからないかもしれないですけど。 参考まで。

参考URL:
http://www.usen440.com/
jumpman_723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試聴してみましたが、違いました。 女性が主に歌っていました。 またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2002夏、FM放送で聞いた曲なのですが・・・

    2002年、夏、FM802でマンスリー的に流れてた曲なのですがいつも曲名やアーティスト紹介の部分を聞き逃してて当時からずっと気になっています。 歌いだしが「きれいな水で泳いでる魚。あれは、いつかの僕と君だね。・・・・ 終わらない夏の日、・・・・せみしぐれ・・」 歌詞は、これぐらいしか覚えていないのですが男性ボーカルでやさしいタッチの歌でした。 歌詞検索サイトや音楽サイトなど色々調べたのですが それらしきものは、一つもありませんでした。 どなたかおわかりの方、是非お願いします。

  • だれかこの曲知らないかな?

    曲名もアーティストもわからないのですが海外アーティストで女性の方がリードボーカルで男性のラップが入っていて平和を願うようなとてもピースフルな曲です。たぶん、father,father,fatherと歌っていると思うんですが、そういう部分があります。こんな情報であの曲かななんていう勘の鋭い方教えてください。

  • あの曲の続きが聴きたい!

    こんばんわ。今日の午後、仕事中に聞いていたラジオからたまたま流れてきた曲(?)について質問させてください。 一応歌なんだろうけど、メロディにあわせるでもなく、リズムに乗って喋るという感じでした…ラップ、っていうのかな? ヒップホップっていうのかな…その辺疎いもんで。 歌詞(?)のほうはもう、ダジャレのオンパレードでして、「アルミ缶の上にある蜜柑」とか「白菜食って歯が臭い」とかね。 流れている間中、私、笑い袋状態でした。涙まで出てました。仕事なんて手につきませんって。 ワンコーラスでフェイドアウトされちゃったのが悔しくて、探してみたいと思っております。グーグルで探そうにも曲名もアーチストも何もわからない状態なので、こちらにお世話になることにしました。どうかご存知の方、よろしくお願いいたします。。。m(__)m

  • 車のCMで使われていた曲

    あの、2004年くらいの 銀色の車(ワゴン?)のCMで、 白人の男の子が確か紙に、その車が走る線路(?)を書いていて、(とにかくそのCMには白人の男の子が出てました)バックに流れてた歌の歌詞が 「晴れた空の 晴れた空の下にある 上昇 上昇」 というような歌詞で(うろ覚えなので・・・ 男性が歌ってて、ラップ系だったと思います これだけですが、 このCMの曲名(アーティスト)をご存知ないでしょうか? 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • このような曲を知りませんか?

    男性アーティストで「あいしてーるよ(の?)あいしてーるよ(の?)」という部分が印象に残る歌詞なんですが誰のどんな歌か知ってる人はいますか? 多分最近の歌だと思うんですがこの前スーパーの有線で流れてたのを聞いたときこの部分だけ印象に残ったのですが名前/歌詞名がわからなくて・・・ もしわかる人や、これじゃないかな?というのがありましたら教えてくれると嬉しいです><

  • あいのりで聞いた曲

    ELTの歌ってた曲の歌詞違いのもので、 男性ボーカルの歌が耳から離れません、、、。 レンタルでチェックしようと思ったんですが、 アーティスト名もわからずここを利用してみました。 アーティスト名と曲名がわかれば、よろしくお願いします。

  • この曲わかるかた教えて下さい

    この曲名とアーティストがわかるかた教えて下さい。かなり情報は少ないのですが、男性アーティストでかなり軽やかな曲でサビの部分が「なきたくて~うそをついて~」みたいな歌詞です。

  • この曲わかる方、教えて下さい!

    あんたと付き合うの まぢ ちょーたいへん♪ ってな感じの歌詞でラップ調の歌です。 アーティストとタイトルわかる方教えて下さい!

専門家に質問してみよう