OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フライングキッズの曲で。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237517
  • 閲覧数313
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

何年前のことかも定かではありませんが
昔、車のCMでフライングキッズの曲が使用されていたことがあったのですが
どなたか、その曲の題名をご存知ではないでしょうか?

最近ベストアルバムを借りてきて聞いてみたのですが
耳にしたことがあるような曲が結構あったので
どの曲か思い出せず、ちょっとスッキリしていませんので(笑)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。
96年、三菱自動車のFTOじゃないですか?

「セクシーフレンド・シックスティーナイン」が使用されていました。

今はこの車種は見あたらないんですけど。(ランエボに統合したのかな?)
お礼コメント
noname#40990

そうそう。FTOでしたね!
早々のご回答ありがとうございました。
借りてきたベストアルバムにその曲名がありました。
スッキリしました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 21:35:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (107/243)

私もFTOのCMだと思います。
燃え上がる、感じてる。。。といったような歌詞があったような。

『セクシーフレンド・シックスティーンナイン』で、9枚目のアルバム『コミュニケーション』に入っていましたが廃盤になったようです。
でも、ベストアルバムの『ベスト・オブ・ザ・フライング・キッズ~これからの君と僕のうた』に入っているようです。
お礼コメント
noname#40990

ベストアルバムは借りてきていたので
どの曲かわかり、スッキリしました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 21:36:23