• 締切済み

ポート開放のしかた

自分はASAHIネットを使わせてもらっていて、ネット対戦などをやるためにポート開放をしたいのですが、方法が判りません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#20371
noname#20371
回答No.2
inurura
質問者

お礼

ありがとうございます。

• web2525
回答No.1

ルーターを利用して入るのであれば、ポート開放の方法はルーターの設定になるので、ルーターのメーカに聞いてみてください。 ルーターの名前が分からなければ、これ以上は答えられないです。