OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5を使用中「不正な処理を~」というメッセージについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2375
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (1/129)

Playstation.comとHotmailにログインしようとすると、「不正な処理を~」というメッセージが出て強制終了されるのですがこれは何なんでしょうか?
詳細を開くと、ページ違反とかって書いてたんですけど。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

回答だいぶ遅くなりましたが、もう解決できたのでしょうか?(回答が締め切られていないもので)
 もし解決できていたら聞き流してください。
NEC の パソコンを使用していませんか? Necのパソコンを使用していて、なおかつCROSS ROAD Ver3.0 がインストールされている場合、特定のサイト(ホットメールなどなど)へいくと、強制終了してしまうそうです。
その場合、Cross Road アップデートモジュールをインストールしなくては、いけません。
 もっと詳しい事はhttp://meshplus.mesh.ne.jp/CROSSROAD/iehelper.html
 に書いてあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

もしかしたら二重ログインしているのかもしれませんね。 対処法は・・・無知とは非力な物ですね。(笑)
もしかしたら二重ログインしているのかもしれませんね。
対処法は・・・無知とは非力な物ですね。(笑)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

使用ブラウザを替えてみては? Netscapeとかであれば、 インターネット関連雑誌に付属のCD-ROMに収録されていますし、無料ですし。
使用ブラウザを替えてみては?
Netscapeとかであれば、
インターネット関連雑誌に付属のCD-ROMに収録されていますし、無料ですし。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

解答遅くなりましたが、もう解決出来ましたか? 実は、私も数週間前まで同じ問題をかかえていまして、いろいろ試しましたが結局駄目でした。唯一の解決法はNetscape など他のブラウザを使う事です。私も、なにかと問題の多いIEから Netscapeにのりかえました。今では、何の問題もなくログインできます。 (ちなみに今でもIE5からは、ログインできません。) ...続きを読む
解答遅くなりましたが、もう解決出来ましたか?
実は、私も数週間前まで同じ問題をかかえていまして、いろいろ試しましたが結局駄目でした。唯一の解決法はNetscape など他のブラウザを使う事です。私も、なにかと問題の多いIEから Netscapeにのりかえました。今では、何の問題もなくログインできます。
(ちなみに今でもIE5からは、ログインできません。)
補足コメント
iyo

お礼率 0% (1/129)

具体的にどこにアクセスできないかというと、MSNのフリーメール、PLAYSTATION.comのログインなんです。会社のPCではIEを使っているのですが、強制終了されたことはありません。
いったいどうしたらいいんでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ