• ベストアンサー

パンツの内側に入れる貴重品入れ

パンツの内側に引っ掛けるような貴重品入れが欲しいのですが、 どのような商品名なのでしょうか・・・? もしくはネットで販売しているところを教えていただけませんか? もし仙台で売っている場所を知っている方がいらっしゃるのでしたら、そちらも教えていただきたいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

noname#24160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosa03
回答No.2
質問者

お礼

あ、これです!前にどこかで見たまま名前を忘れてしまっていたのですが、こういう名前だったのですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  以下のサイトをご参照ください。キャッシュベルトでしょうか。違ったらすみません。 では。

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/shop/list/safety_goods.html
質問者

お礼

ちょっと自分の想像していたものと違いますが、同じような用途で用いれるものなら何でもいいのです。 迅速なご解答ありがとうございました。