• 締切済み

メールの改行をしたはずが・・・・・・

メールソフトは「OutLookExpress」を使ってるんですけど・・・ メール文で改行をしてそのまま保存をしたんです、 そしてまた開いて見てみたら改行して空けて置いた部分が 改行になってなかったんですけど、改行をそのままにしておきたい んですけど、どうすればいいですか?

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

明らかに挙動不審ですね。 IEをインストールし直してOUTLOOK EXPRESSも新しくしましょう。 改行したつもりがウインドウの橋で折り返されているだけ…というようなことは有りませんよね。