OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

首都高速の素朴な疑問なんですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237378
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (24/76)

首都高速には、9号深川線、11号台場線があるのに8号、10号線が存在しません。これから出来る予定なんでしょうか?それとも、造るはずが、何らかの理由で工事中止になったんでししょうか? なんとなく気になりまして・・・どなたか詳しい人はいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

以前、同じ質問がありましたので、参考URLをどうぞ。
お礼コメント
dygo

お礼率 31% (24/76)

ありがとうございます!なんか、すっきりしました~
投稿日時 - 2002-03-18 19:33:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

回答は、首都高速道路公団のHPにあります

http://www.mex.go.jp/
http://www.mex.go.jp/qa/7_04.html
お礼コメント
dygo

お礼率 31% (24/76)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-18 19:35:59