• ベストアンサー

outlook2000のバックアップと復元

使用中のパソコンが故障しているようです。起動ができなかったり、使用中に突然切れたりします。本体の電源は入っているようですが・・・電源を入れるボタンの所の黄色い明かりは点灯したままです。 outlook2000に入っているメールデータはもちろん予定表や仕事リスト(仕事リストが一番大事です)を時々でも起動できるうちにバックアップを取りたいのですがその方法を教えてください。仕事リストは予定表の中に含まれているのでしょうか? バックアップと復元方法を教えていただきたいのですが、よろしくお願い致します。 OSはWinXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

C:\Document and Settings\ユーザ名\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook というフォルダにある Outlook.pst と archive.pst (あれば) というファイルを、USBデバイスなどにコピーするのが一番手っ取り早いです。 復元は、Outlookのファイルメニュー→開く→Outlookデータファイル でそれらのファイルを開けばよいのです。

kurikurichan
質問者

お礼

お礼が遅くなりました申し訳ありませんでした。パソコンを起動することができなくなりまして、修理となりました。修理後、パソコンのデータは無事でしたので大丈夫でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1
kurikurichan
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。結局パソコンが起動できなくなりまして、修理となりました。修理後パソコンのデータは残っておりましたので大丈夫でした。ありがとうございました。