• ベストアンサー

在宅ワークってどうやって始めるの?

rusama_kechiの回答

回答No.5

なんらかの形(教材費など)で初期費用が必要な在宅ワーク業者はカモ(あなたです。失礼!)からなけなしのお金をふんだくるのが真の狙いです。 業者および社員に寄進するという考え方で投資ください。 間違っても収入を期待してはいけません。 また、いったん契約すると同業の在宅ワーク業者からさらなる勧誘が10年間続く特典がつきますよ。

rururunhime
質問者

お礼

広告を見ても、ほとんどそうですね。考え直します。