• ベストアンサー

パスポートの申請所について

現在大阪茨木市に住んでいるのですが、パスポートの申請は大阪市内のパスポートセンターまで行かないとできないんでしょうか?茨木市内で申請できるといいのですが・・・知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

大阪府パスポートセンター本所 大阪府パスポートセンター阿倍野分室 大阪府パスポートセンターりんくうタウン分室 以上の三箇所です。

参考URL:
http://www.pref.osaka.jp/passport/madoguchi0.html
osaji_san
質問者

お礼

ありがとうございます。 場所調べていってきます~

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

やはり大阪市内しか無いようですよ。

参考URL:
http://www.pref.osaka.jp/passport/
osaji_san
質問者

お礼

そうなんですね・・ ありがとうございます