OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オペルオメガにのってます。下取価格おしえて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237258
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (8/19)

オペルオメガに乗り始めて、はや6年、知ってのとおり電気系統だのなんだのと、外車特有のわがままに泣かされてきました。何度も捨ててやるー!!と怒ったものの、愛着ってあったんですね。内装や、パワステのくせして妙に重いハンドルなんかがなんだか捨て切れないのです。しかし、オペルオメガって下取りしてもらえるの?と疑問がわいてしまって。1996年車だと思うんですが、排気量は3000、ちょっと光ってる紺色?っていうんでしょうか、右ハンドルです。(ちなみに車検したばかりですが。)これって下取り価格とか出るんでしょうか?でるとしたらいくらくらい?
新車で多分当時600万。 購入したとき300万。私の前に知り合いが乗ってました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (115/335)

微妙なところですね。
その当時は、いすゞが売っていたのとヤナセが売るのととの境目あたりではないでしょうか?
いすゞが売っている車と言うことだけでも査定は下がってしまいます。
その時期の車でしたら、あきらめた方が良いかもしれません。
ヤナセが売った車でしたら、多少期待はもてるかもしれません。
いずれにしろ、外車専門の中古車店を当たるのが一番いいかと思います。
お礼コメント
oioitaiga

お礼率 42% (8/19)

どうもありがとうございました!!やっぱり・・・という感じですが、うちのオペルは最初に乗った方がヤナセで買っています。でも査定金額が出ないと考えた方がよさそうですね。しかたないのりつぶすか!!
投稿日時 - 2002-03-19 09:23:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

中古外車ばかり、6台くらい乗り継いでいます。通常ですと6年経った中古車の査定額はほぼゼロです。特に付加価値のあるクルマですと多少は価値があるかも知れません。こちらで査定されてはいかがでしょう?