• 締切済み

OS起動直後にフリーズします 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

機種:FMV-6120NU2 OS:windowsXP Home (1)リカバリディスクで初期化 (2)Bios画面~windowsロゴまで正常 (3)XPが初めて起動するときの音楽が鳴るとフリーズしてしまいます 【行った対処】 ・HDD交換 ・メモリー交換 ・最新BIOSに変更 まったく改善されません・・ つД`) タスケテクダサイ!! お願いします

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

そうですね。 状況から、デバイスの認識・設定を行うタイミングで障害が起きているとすると、MBの可能性が高いでしょうね。 ノートなので、自分でパーツ交換というわけにもいかないでしょうし。。。 富士通って診断ツールって付属していないんでしたっけ?

sbnet
質問者

お礼

回答アリガト!(´▽`)ございます OS上で動く診断ツールはあるのです

回答No.1

マザーが逝っちゃったか・・・ かりにメーカー保証が切れてて修理に出すと高くつくよ

sbnet
質問者

お礼

回答アリガト!(´▽`)ございます