• ベストアンサー

microsoft outlookのインストールについて

現在outlook express を使っていますが、 スケジュール管理機能のあるmicrosoft outlook も使いたいと思っています。 しかし、パソコンの調子が悪く再インストールをしたら microsoft expressのアイコンが消えてしまいました。 microsoft expressは購入当時の中に標準的に入って いるのでしょうか? もしなければ マイクロソフトからダウンロードを したりとか出来るのでしょうか? すみませんが教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

OEはOS標準のIE付属ですので、消えないと思いますが。 OutLookはofficeバンドルですので、officeを再インストすれば出てきます。

その他の回答 (1)

noname#20623
noname#20623
回答No.2

デスクトップのショートカットアイコンが消えて居るだけで、 スタート⇒全てのプログラム の中にあるはずですが・・・。