• ベストアンサー

寝具が洗えるコインランドリー(23区近郊)

寝具が洗えるコインランドリーを探しております。 近場にもあり寝具をつむために自動車で移動したいのですが道が狭く、乗り降りすら迷惑になりそうなところしかございません。 希望条件としましては、 (1)フトンを洗える洗濯機・乾燥機がある (2)駐車場がある。または大きい道に面している (3)23区、またはその近郊にある の以上です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければと存じます。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

都内のコインランドリー情報は http://cldeka.com/ が、一番件数が多いと思います。 が、規模や駐車場については、掲載されている写真をみて判断するしかありません。

その他の回答 (2)

  • majoruru
  • ベストアンサー率31% (54/173)
回答No.3

私が知ってるのは・・・ 五日市街道沿い宮前3丁目にある「ランドリープラザPio」 ですが、コインランドリーでのフトン洗いはオススメしません。 なぜなら、結構お金がかかるからです!! 私が利用したのは「ランドリープラザPio」ではありませんが、 羽毛布団を洗うのに数千円かかったと思います。 それならクリーニングに出してもたいしてかわらないなぁ・・・ と言う金額でした。 ご参考になれば幸いです。

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

東京は知らないんです http://www.coin-laundry.co.jp/userp/up000/index.html  こちらからショップ検索してみてください。 駐車場有り、大物可能と出てきますので。 表示された住所を元に大きな道路にめんしているか、近くかなど、別に調べてください。 http://www.mapfan.com/

puzzleman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 皆様からご紹介いただきましたサイトから検索をさせていただき見つけることができました! No1様の回答への御礼をもって、皆様への感謝の気持ちとさせていただきたいと思います。 ご回答いただきました方、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コインランドリー

    最近、洗濯物が乾かないのでコインランドリーの乾燥を利用しております。そこには大型洗濯機がズラリ!使用方法を読むと、お布団も洗えるとのこと。。。 しかしお布団をかついで洗濯機に入れている様子をみたこともなく。。。いざ、自分で使用するにも勇気もなく。。。 お布団をコインランドリーで現われた方、ぜひ使用後どのようなものかぜひ教えていただきたいです。

  • コインランドリーについて教えてください

    最近は洗濯物がなかなか乾かなくて困ってます。そこで寝具一式(シーツ2枚、掛け布団カバー2枚、枕カバー3枚、タオルケット2枚)を明日コインランドリーで洗ってみようと思うのですが何せ初めてなもんで 時間や値段がわかりません。この量が1つの洗濯機に入るのか、何分くらいで、いくら要するか … 教えてください、お願いします。

  • コインランドリーで洗わないほうがいいもの?

    今日は。お世話になっております。 毛布はなんとか、自分ちの洗濯機で洗うことが できるんですが、最近敷布団をコインランドリーで 洗ってみたいなーなんて、思ってまして。 で、どうでしょうか?洗えるけれど、 やめておいたほうがいいですか? とりあえず、乾燥しなくても、洗えるでけ、 してみたいというのが希望です。 コインランドリーなら、なんでも知ってるし、 任せて!という方、回答よろしくお願いします。

  • コインランドリーで…

    先日コインランドリーにて乾燥機を使用したのですが、洗濯物を乾燥機に入れた後にかごを持って帰ったのです。 帰ったあと気付いたのですが、人のパンツをかごと一緒に持って帰ったみたいなのです。 すぐコインランドリーの管理者に電話を数回掛けたのですが出ず、悩んだ挙げ句捨てました。 これって何か罪に当たるのでしょうか? 多分、床に落ちていたものだと思われます。

  • コインランドリー

    コインランドリーは使いますか? 私は雨の日、雲行きが怪しいと感じたときに乾燥機を目的で使います。 洗濯は自宅の洗濯機を使います。 宜しくお願い致します。

  • コインランドリーで布団を洗濯したいのですが…

    コインランドリーで布団を洗濯したいと思っています。洗濯から乾燥までして家に持って帰ったらすぐに使える状態にしたいです。 しかしコインランドリー自体が初めてなので、コツとか分からずに困っています。温度設定とかあるのか?洗剤はどんなのがいいのか?などコツや失敗談を教えて欲しいです。

  • コインランドリーを探しています。

    豊島区、又は、近郊で、布団が、洗えるコインランドリーを探しております。ご存知ありませんか?

  • コインランドリーにて

    うちの近所の コイン ランドリーは カード式に なっていて お金がなくなると そのカードに 入金していくんですが 先日 雨でかなり混んでいて コインランドリー で30分ほど 乾燥機入れておき その場を離れ 時間ピッタリに とりに行ったら なぜか かなりぬれている 状態のまま 出されて 別のカゴの中に 放置してありました つまり 人の金で 自分の洗濯物を 乾燥機かけて いたわけで (このコインランドリーは、一度ドア開けてもまた乾燥機かけれるシステムなので) それって犯罪になりますかね? 管理人は カゴがなくなっても 貼り紙一つせず かなり いい加減な 管理人なので 連絡してません

  • コインランドリーは得?

    近所のコインランドリーを見ていると、家族を持っていそうな主婦の方が毎日のように洗濯に来ているようです。自宅に洗濯機を購入して洗うよりもコインランドリーで洗うメリットを教えてください。もちろん、通常の洗濯物を洗う場合です。大型の布団や毛布など特殊なものは除きます。

  • 函館のコインランドリー

    函館で、布団が洗濯乾燥できる程度の機材を置いた、 コインランドリーはどこにあるでしょうか。 3畳のカーペットを洗おうと思っています。 探し方が悪いのか、見つからなかったので、教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。