• 締切済み

急にメール送信ができなくなりました

ヤフーメールについてです。 受信メールは問題なく見れます。 しかし返信などメール作成画面にうつると、 ウインドウも左下に「ページでエラーが発生しました」と表示され 本文にテキスト選択ができなくなってしまいます。(文字は打てます) (to欄はテキスト選択が出来ません) ヤフーに問い合わせてキャッシュのクリアや セキュリティソフトをオフにして試したりしましたが 全く改善しません。 数日前までは問題なく動いていました。 何か新しいことをした覚えもありません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1055221sの質問と殆ど同じ内容ですが、 解決しなかったので質問させていただきました。 どうぞよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• purity_mv
回答No.1

この手の質問をするなら最低限使用しているOSやブラウザを記入しないと適切な回答が得られないと思います。  WindowsXPを使ってるならシステムの復元機能を使って正常だった時点まで戻すとか。  ブラウザを現在使用しているものと別のもので確認してみるとか。

whitesun
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 前のリンクの質問と同じ環境です。 (XP,IE6) システム復元は思いつかなかったので試してみましたが ダメでした。 回答ありがとうございました。

whitesun
質問者

補足

結局クッキーとファイルの削除で使えるようになりました。 (一度試したときはダメだったはずなのですが。) ありがとうございました。