OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ココットネットとOKWebって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237126
  • 閲覧数44
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (249/274)

ココットネットの「おしえて、こたえて」のコーナーから入るとOKWEBになるのですが、皆さんは、ココットネットから入ってきたのではないのですか?
ココットネットは主婦のため?のようなサイトですが、OKWEBは、いろいろな方がいるようなので・・・
あまりパソコンに詳しくないので、へんな質問かもしれませんが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

OKWebは参考URLでご覧頂けるように、いろいろなサイトと協賛・提携しています。ですので、ココットネットだけでなく、本当にいろいろなところから辿り着いた人がいると思いますよ。

ちなみに、私は某スポーツ新聞でのOKWeb紹介記事から辿り着きました。良かったら、過去の質問も参考にして下さい。何かのメルマガや検索していて偶然発見したという人も多いそうです。

■登録のきっかけ
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9016
お礼コメント
worlf

お礼率 90% (249/274)

お答えありがとうございます。本当にいろいろなところから入っているんですね。それだけたくさんの人が参加しているから、すぐに答えは来るし、役立っています。
投稿日時 - 2002-03-19 11:14:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

この「OKWeb」は、ココットネット以外にも数社の企業と提携関係を結んでいます。会員同士で教え合うQ&A型サイトという「しくみ=システム」を提供していると考えてください。 そのなかでも最大なのはgooで「教えて!goo」というココンテンツです。 http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp それ以外にODN(日本テレコム)とも提携してます。 ...続きを読む
この「OKWeb」は、ココットネット以外にも数社の企業と提携関係を結んでいます。会員同士で教え合うQ&A型サイトという「しくみ=システム」を提供していると考えてください。

そのなかでも最大なのはgooで「教えて!goo」というココンテンツです。
http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp

それ以外にODN(日本テレコム)とも提携してます。
http://odn.okweb.ne.jp/
また、過去にiweddingという結婚情報サイトとも提携したことがありますが、こちらは後に解消となってしまいました。

上のことはこちらにも記載されています。
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info
お礼コメント
worlf

お礼率 90% (249/274)

そうなんですか・・とてもいろいろと詳しく知っていらっしゃるんですね。お答え、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 11:17:53


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ