• ベストアンサー

POWERMAC G4 のメモリの増設の仕方

こんにちは!! タイトルの通りなのですが、POWER MAC G4のメモリの増設の仕方というか、本体の開け方がわかりません。本体の横についている、六角の穴のあいたボルトをレンチで開ければよいのでしょうか?よろしくお願い致します。

• Fujjy
  • お礼率77% (203/262)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiranos
回答No.1

本体を正面から見て、右側の側面の林檎マークの上に丸い大きめの穴の取っ手があります。それを引き上げて開きましょう。 六角レンチの所は開けなくていいですよ。 あと開ける前に、後ろ側の金属部分を触って静電気を飛ばしておいて下さいね。 思っているより簡単に開くと思います。

Fujjy
質問者

お礼

ありがとうございます!!簡単にできました!!お世話になりました。