OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去のチャート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237063
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

洋楽(本家MTVや欧州)の過去のチャートが知りたいのですが
ネット上でそのような情報を手に入れる方法があれば
お教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (9/18)

私がよく使うのはこの3つのページです。
どれも、とても丁寧ですよ(^0^)
http://village.infoweb.ne.jp/~fwka2062/title.htm
http://www.meantime-jp.com/
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1398/
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

うおー!
ちゃんとあったんですね、こんなサイトが!
とても嬉しいです。
どうやって見つけました?

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 03:09:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (9/18)

検索条件の所に「ビルボード」と入れると、けっこういろんなHPが見つかりますよ。ぜひ、やってみてください(^0^)!
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

ご丁寧に回答して下さり
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 15:41:04