• ベストアンサー

エクセル テキストボックスを斜めにしたい<急ぎです>

エクセルでテキストを斜めに表示させたいのですが、回転させることができません。 パワーポイントなら回転させることが出来ますが、エクセルの場合は不可能なのでしょうか? 回答をお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

エクセルにはそのような機能はありません。 1.斜体のフォントにする。 2.ワードアートを使う。

Virgil-Hilts
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 質問をしてから気づいたのですが、過去の質問にありましたのでそれを参考にしてみます。