• 締切済み

iアプリのメーラーはありますか?

FOMA(P902iS)を使用しています。 POPメール(パソコンで使用しているメール)を利用できマルチアカウントのメーラーはiアプリで存在するのでしょうか? 1つjigメーラーというのは見つけたのですが月額利用料が高すぎるので二の足を踏んでいます。 ご存知の方がいらっしゃるようでしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

GOOメールはアプリでPOP対応で無料だと思います。 http://amigo.mail.goo.ne.jp/gooinfo/iappli/ ただ902iには対応していますが902iSに対応しているかは確認していません。

参考URL:
http://amigo.mail.goo.ne.jp/gooinfo/iappli/
回答No.1

ibisMailってのがあります。