• ベストアンサー

キーボードが正常に作動しません

新規にパソコンを購入したところキーボードの一部が正常に作動しません。 数字キーのところだけ反応しないようです。原因としてどのようなことが考えられるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakkysan
回答No.1

テンキーボード(数字キー)の近くに「NumLock」というキーがありませんか? それを押してみてください。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.2

NumLockがオフになっていませんか? LEDが消えていたら、NumLockキー単独か、Fnキーと同時押しで点灯状態にしてください。