• 締切済み

ウォーターパークでのrideというと、どのような乗り物ですか?

こんにちは。 表題のとおり、ウォーターパークでrideというと、日本語でどのような乗り物でしょうか。slidesというのは滑り台みたいなものでしょうか。英語のパンフに書いてあってよく分からないので質問しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• diz415
回答No.1

どちらのウォーターパークのことですか? それぞれのパークによって違うと思いますので、どこのパークの何というrideなのか、もう少し詳しくお知らせくださると、回答してくれる方がいると思いますよ。 たぶん、チューブのような丸い浮き輪のような物に乗って、くねくねとしたコースを滑り降りる物ではないかと思いますが、どこのパークかわからないので、正確なことがわからないです…

nekonekogoo
質問者

お礼

お返事おそくなりすみません。和訳するとどうなるか知りたかったのですが、「乗り物」ですませてしまいました。ありがとうございました。