• ベストアンサー

鬼怒川温泉ロープウェー乗り場から駅まで

鬼怒川温泉ロープウェーに乗ろうかと考えています。 鬼怒川温泉駅から送迎などあるのでしょうか。 電車で行くため、駅から遠いと聞いて心配しています。 送迎などがない場合、タクシーでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9ri
回答No.1

http://ropeway.kinu1.com/index.html たしか鬼怒川温泉駅から、そんなに遠くなかったような・・・。 送迎はないです。 宿泊先が、鬼怒川温泉駅周辺ならば、ロープーウェイもいいですが、ライン下りもよかったですよ。

参考URL:
http://www.kinugawa.ne.jp/index.html
remio_kuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当日はライン下りの後にロープウェーを考えていましたが、もし雨が降ったらロープウェーだけにしようかな?と思いまして、駅から歩ける距離なのかお尋ねしました。 駅から歩く方向で検討します。 ありがとうございました。