• ベストアンサー

佛教大か橘大か

ikuko14の回答

• ikuko14
回答No.8

こんばんわ。 佛教大のことはあまり判りませんが、京都橘のことなら多少分かるので一応回答させて貰います。 皆さんの回答を見ると、あまり良い印象は受けない感じですが、大学内の雰囲気はいいと思います。私は女子大時代しか知りませんが一般的な大学に比べ派手な子は少なく授業も比較的静かに進むと思います。 派手な雰囲気の大学がいいなら、向かないと思いますがそうでないなら、佛教大であれ京都橘であれ、より自分が求める授業をしてくれるところにいった方がいいと思います。 あと気になったのが#4さんの回答なんですが、別に大学にいても政党とか関係ないと思います。というか4年間いてそんなこと知りませんでしたし(苦笑) 将来後悔しない大学選びをしてくださいね! 受験頑張ってください!!

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~tatuno/tatibanakixyoutosinnbunnsixyasinn.htm