• 締切済み

彼氏とけんかしたときの彼氏の態度はどうなりますか?

Lissmoの回答

• Lissmo
回答No.8

(1)どんなときに彼氏とケンカしますか?? ほとんどなし あるとすれば意見や価値観が違ってぶつかるとき (2)どちらが誤りますか? 言い合いになり、その後冷戦が数分続き、 (冷戦中にお互い頭を冷やし)、お互いに謝る感じ。 喧嘩状態をひきずらず、必ずその場に解決します。 「喧嘩したまま終わらない」 (3)彼氏は怒るとどうなりますか?? 超理論的に、冷静な口調で攻撃してきます。 (4)今までした、一番の大ゲンカとは? イベントの列で立ち止まり写真を撮ったら、周りの迷惑だろうと叱られました。 自分だって人の事いえないじゃん!列の順番守らなかったじゃん!…と、 まあ子供っぽいというか、今思えばどっちもどっちです。 (5)勝つ方法を教えてください!! 勝つ・負けるは考えません。 頭に血がのぼってるのなら、まず頭を冷やして、冷静に話し合います。 それでお互い折り合いをつけていきます。 私の場合はそんな感じです。アドバイスにならなくてすみません。 質問者さんの場合、No6さん方法は効きそうな気がしますね。