• ベストアンサー

DSの画面のケア

DSの画面のヨゴレやホコリをとるのにはどのような方法がベストでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34846
noname#34846
回答No.1

ベストかどうかはわかりませんが、 ウチでは、メガネクリーナやパソコンのモニタークリーナーを 使っています。 たまたま、家にあったので使っているのですが 専用のクリーナー(があれば)のほうが安いのかもしれませんが。

その他の回答 (1)

回答No.2

パソコンや液晶の画面を拭く物やめがねクリーナーで画面を拭いた方が良いですね。 その後、画面の保護シートを貼るのもなお良いでしょう。