OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

少年探偵・江戸川乱歩の絶版本

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236557
  • 閲覧数455
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

次の、少年探偵・江戸川乱歩シリーズ(ポプラ社)の中に、絶版になっている本があるのでしょうか。もし、絶版になっていなかったら、入手方法も教えてください。

●黄金仮面
●人間豹
●三角館の恐怖
●時計塔の秘密
●暗黒星
●赤い幼虫
●呪いの指紋
●影男
●地獄の仮面
●地獄の道化師
●白い羽の謎
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

◆新刊としての「入手可能」かどうかの判断については、以下の過去質問の回答をご参考ください。

「質問:江戸川乱歩シリーズについて」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=215395


◆入手不可能なものの探索については、↓のようなサイトが有効かと思います。

http://www.easyseek.net/

#ちなみに今みたら、以下のような商品が出てました。

書籍名 : 少年探偵12『黄金豹』
著者名 : 江戸川乱歩
詳細情報 : ポプラ社
1971/12/30初版
新品・中古 : 中古
状態 : 小口少やけ。
在庫数 : 1
販売価格 : 800円
お礼コメント
noname#1484

詳しいご回答ありがとうございます!早速調べてみます。
投稿日時 - 2002-03-17 12:20:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (52/212)

本屋に行ったら復刻版が出てるっぽいですけど…
このシリーズは小学校の図書館とかしか出会う機会がないですね(笑)
補足コメント
noname#1484

そういうことを聞きたいんじゃありません・・・・。

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-17 10:47:25
お礼コメント
noname#1484

これで締め切ります。
投稿日時 - 2002-03-17 14:02:02