• ベストアンサー

マンガを、最も安く or お得に買う方法

いま、40冊ほどの漫画本(新品)の購入を考えています。 かなりの額になるので、できるだけ安く、 もしくはポイントなどでお得に買いたいのですが、 今現在、最も良い方法はなんでしょうか? 私が調べた限りでは、 Amazonの「10000円買ったら1000円分の金券プレゼント」が 最も魅力的でした。 これ以上にお得な方法がありましたら ぜひぜひ教えてください。 ちなみに過去ログを見ると学生生協だと 普通の本が1割引というアドバイスをよく見かけるのですが さすがにマンガ本は置いていませんよね? 取り寄せとかできるんでしょうか(^_^;)

• macad
  • お礼率62% (295/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生協の組合員に入っていますか? もし入っていらっしゃるんでしたら、オンラインで取り寄せることもできますよ☆取り寄せするためには、オンライン登録が必要となります。 ちなみに私の大学の生協では、最新刊の漫画なら置いてありました^^

参考URL:
https://www.shop.coop-bf.or.jp/cgi-cdcoop/cgirelay/s8-menu-1?ID=DEMO
macad
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ さっそく地元の生協のサイトを調べてみたら マンガもしっかり注文できるようで、びっくりしました。 ただ、オンライン上では定価が表示されていて、 生協で受け取るときに組合員カードを提示すれば 割引してくれるとも書かれていました。 ちなみにyuzu-mikanさんの大学生協では マンガの新刊は何%引きでしたでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

追加です。 生協で受け取ると割引になるんですね。 漫画はまだ買ったことがないのですが、同じように1割引になると思いますよ。漫画も本に入りますし^^ あまり回答になってなくてすみません。

macad
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 機会があったら、一度試してみますね♪

noname#116065
noname#116065
回答No.2

「アニメイト」とか「まんがの森」とかなら、ポイントがたまるから安く買えるかも? 場所的なところとか色々諸事情があって実質お得かどうかはわかりませんが…。

macad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、うちの近所にはなさそうです。