• ベストアンサー

Hotmailのメールボックスの空き容量が満杯になったのでOUTLOOKに移したら…

inaken11の回答

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

アウトルックとHotmailとが同期されているからです。 ちなみに、アウトルック上でHotmailにぶら下がっているフォルダ欄にフォルダを追加すると、Hotmailブラウザ表示上でもそれが反映され、フォルダが出来ています。 復元は出来ないと思いますから、新しく作りましょう、アウトルック上で。

kikii
質問者

お礼

>inaken11さん ご教示いただきながら、良く理解できないものですから、 お礼も申し上げず、長い間そのまま放置してしまい、申し訳ありませんでした。 消えてしまったものは、どうともならず、 その後はこまめに削除して満杯にならないようにしています。