• ベストアンサー

洋服の安いとこ(東京)

東京で、男性の洋服の激安のとこを教えてください。 何系の服でもいいです。お願いします。

noname#147912
noname#147912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21033
noname#21033
回答No.1

何系でも良いというのであれば、原宿をオススメします。 JR原宿駅を表参道口にでて表参道を道なりにまっすぐいくと交差点で、ジョナサンやロッテリア、GAPが見えてくると思います。 そこらへんいったいは古着屋が集中しているので、探せば安いのはいっぱいあると思います。