OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlookexpressのバックアップについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236419
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (14/40)

outlookexpressのメッセージ .dbxファイルを
コピーしてバックアップしておいたのですが、
どのようにしたら戻すことができますでしょうか?
単純にコピーしても戻らず、インポートすることもできません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (82/225)

同じ質問をしていらっしゃる方がおりますので
こちらを参照してください。

たぶん解決できますよ。
お礼コメント
ri-ka

お礼率 35% (14/40)

ありがとうございますっ。
まだ試していませんが、ほっとしました。
投稿日時 - 2002-03-17 01:01:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (834/2935)

基本的にメッセージストアファイルのインポートは、フォルダ単位ですので、単独のファイルではインポートできないと思います
また単純に上書きコピーした場合、Folders.dbxなど他のファイルの情報との間に不整合が生じるためやはりうまくいかないようです
保存フォルダ単位でバックアップしておいて、インポートするのが本筋だと思いますが、どうしても不可能なら、上書きコピー後、同フォルダ内にあるFolders.dbxを削除してからOEを起動してみてください
お礼コメント
ri-ka

お礼率 35% (14/40)

ありがとうございます。
実は今朝、なぜかインポートできてしまいました。
以前からHDDのリカバリーなどをよく行っていたのですが、
今回だけ何度試してもダメだったんです。
なぜできたかは分かりませんが・・・
お騒がせしました。
投稿日時 - 2002-03-20 19:07:29