OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

家族ゲーム

• 暇なときにでも
  • 質問No.236390
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (1/466)

最後のシーンで家庭教師役の吉本がマヨネーズをぶちまけてテーブルをひっくりかえす場面ありますよね。なぜ彼はあんな事をしたんでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

成績や地位が全てだと思っている父親に呆れて、抑えが利かず爆発してしまったのではないでしょうか。 また、「それは違う」と言いたかったんだと・・。 ...続きを読む
成績や地位が全てだと思っている父親に呆れて、抑えが利かず爆発してしまったのではないでしょうか。
また、「それは違う」と言いたかったんだと・・。

• 回答No.2
レベル10

うーん、あれはなんか、そういう気分だったんじゃないでしょうか? 理由って言うか、なんかもう、付き合ってらんねぇよ、っていう気持ち、かな。 思ったよりも手が出る、って、こういう時の事を言うんじゃないでしょうかね? あそこの家、食事のときの並び順というか、片側にだけせまっ苦しく並んでおかしいですもん。それって、狭さっていうか、不自由さっていうか、ままならなさを出したかったんじゃないかな~と。ふかよみしす ...続きを読む
うーん、あれはなんか、そういう気分だったんじゃないでしょうか?
理由って言うか、なんかもう、付き合ってらんねぇよ、っていう気持ち、かな。
思ったよりも手が出る、って、こういう時の事を言うんじゃないでしょうかね?
あそこの家、食事のときの並び順というか、片側にだけせまっ苦しく並んでおかしいですもん。それって、狭さっていうか、不自由さっていうか、ままならなさを出したかったんじゃないかな~と。ふかよみしすぎかもしれませんが。
参考までに