• ベストアンサー

1人でも泊まれる草津温泉の旅館・ホテル

質問させて頂きます。 10月下旬頃草津温泉あたりに一人旅に出ようと計画してます。 1人でも泊まれて露天風呂がある旅館・ホテルなどご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.2

一人でOkなところはあっても規模が小さく、露天がないところが多いんですよね~ 前に友人に頼まれて探したことがあるのですが、ヤングイン高松というところが一人宿泊できます。 そこはホテル高松の別棟になりますので、本館のお風呂を利用でき、露天風呂もあります。 湯畑も近いので、ロケーションはばっちりだったとのことです。 また、草津は街中に無料も温泉小屋がたくさんあるので、そこをまわるのも楽しいものです!! ヤングインは立派な旅館というわけではないですが、条件にはあってると思います。 楽しんできてください

ellijah
質問者

お礼

早速の回答どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

かんぽの宿草津 お勧めヨ。

参考URL:
http://www6.jalan.net/jup/JUP0305.do
ellijah
質問者

お礼

早速の回答どうも有り難うございました。